見出し画像

SNS・動画・ポルノ断食 35日目

今日の朝は5時半起きの割にはすんなり起きれた。体がスマホを触ろうとしているのがわかったので、朝ごはんの支度をして少しでも遅らせようとした。

ご飯食べている時はToDoリストをまとめつつ、それが終わったら10-FEETの曲をずっと聞いていた。身支度の時間がいつもよりはゆとりがあったけど、余裕があるわけではないので急いで準備した。

電車に乗っている時は本を読んでいた。
仕事中はエロい妄想がちょくちょく出てきたけど、やる仕事が多かったので仕事に集中したら妄想がどこかに消えていった。

帰宅する時は疲れていたので本を読むのを止めて座ってボーっとしていた。
家に帰ってからは夕食を作って食べた。疲労の負担が溜まっていたのかスマホを開いては置くことを何度も繰り返した。原神にBGMも流しながらご飯を食べた。

疲れの負担が心臓に来ているのか分からないが少々気持ち悪い。だが、勉強したら少しマシになった。明日は早番で朝早いので今日はもう寝る。

SNSを見たいという思考は特になかった。必要なことが調べられているから特に必要ないのかも知れない。ただ、会社から帰る時は競馬の記事みたいなとふと思った。ブラウザを開く機会も少し増えたから注意しないと。

エロい妄想はエロ漫画のエロくない前半部分の妄想が多少あったくらいかな。エロい妄想をしてもすぐやることに集中して消えていくから、一日十数回エロい妄想をしても体感だとそんなに妄想していないように感じる。

気持ち悪い日が多いから心臓の負担を減らしたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?