見出し画像

「もしトラ」が実は「今トラ」だった世界の実態❣元FOX司会者のプーチンインタビューで次々と欧米の真相暴露❣プーチン、アメリカ官僚らの根本的な過ちを指摘❣米民主党、元FOX司会者をスパイ行為で起訴を要求❣新型コロナワクチン被害者遺族らによる訴訟が続々と、でも…❣東京理科大学薬学部准教授#佐藤嗣道 もワクチン推進の仲間❓日本人司祭を拒んだロドリゲスと信長の野望❣C.W.ニコルのおぞましい正体❣徳島に電車が走っていない理由❣…2/11

テイラー・スウィフト

※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃあねーよ」ニュースで放送する内容のシナリオです。

毎週日曜、昼12時から放送しています❣


【冒頭の話題の紹介】

※番組の概要(具体的な解説は毒コロナワクチンを除きメンバーシップ制放送で)

YouTube 忍者トゥルーサー(真相追及者)の放送ライブ
(※毒ワクチン等の話題は含まず)
下記をクリックするとライブ中なら自動的にライブ画面に切り替わります❣


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣


目次

【冒頭の話題の紹介】※放送内容の概要

【YouTubeでは話せない毒ワクチンなど】※市民防災広報の観点から

【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかった詳細❣


目次


実際のYouTube 忍者トゥルーサー(真相追及者)のライブ放送


実際のツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ライブ放送



真相を知らない政治家の演説のくだらなさ❣

立民の泉代表

徳島の地方議会の議員の演説をちょっと聞いてて、腹立たしくなってきた❣

ロシアの侵略からウクライナを守れ❓
ロシアはウクライナから撤退しろ❓
ウクライナのゼレンスキー大統領の正体も知らないのに❣
また、どうしてロシアがウクライナと戦ってるかの理由も経緯も知らないのに❣

ゼレンスキー大統領の裏にはアメリカ、国連、ユダヤのシオニストらが❣
アメリカのプロパガンダを批判するプーチン❣

 またイスラエル政府に対し、ガザ攻撃はやめろ、って❓
ハマスは起源としてイスラエル政府が創った組織で、今、その痕跡を抹消し、スクラップ&ビルドをやっている❣

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1713073746838495375

そして能登半島地震の被災者に支援を、って寄付の自動販売機ができて

日赤や石川県知事のプロレスラー野郎や赤十字のところへおカネが集まる❣
バンバイヤビジネスや人身売買に加担してる王族、皇室の赤十字の実態も知らないのに❣
自衛隊が日本人がだいたい死んだ頃、救援に来たりするのを誰も非難しない❣

そして、その能登半島地震もスクラップ&ビルド❣


 そして政治資金パーティーの裏金問題について、しきりに岸田批判を繰り返すけど、裏金と言うと創価学会、公明党の何千億もの裏金はマスコミも政治家さへもダンマリ❣

さらに、最悪なのは、ウクライナやガザで人が何人も亡くなっている、と言って戦争反対をとなえながら、自分の身の回りの人々がワクワクお💉で日本人が50万人以上、亡くなっているのに、全然、気づいてもいない❣


「ワクワク打てば打つほど、たくさん死んでるけど、安心感で外出やマスクなどの行動規制を緩めたから、とか中国製のワクチンを使い始めたから、など」と、法律専門の記者が書いてる❣

https://forbesjapan.com/articles/detail/41635



 単にマスコミや上の党からの情報だけで動いている地方政治家の実態❣

チコちゃんにでも「ボーっと生きてるんじゃねーよ」って𠮟られれば、目が覚めるのかしら❓


ーーーーーーーーーーー

「もしトラ」でなく「今トラ」なの❓

テイラースウィフト
羽鳥慎一モーニングショー
小西克哉の解説

テレ朝のモーニングショーを見てたら、みんな「もしトラ」がテイラー・スウィフトのせいで、ほぼ確実になる、って感じで騒いでた❣

このテイラー・スウィフトやボーイフレンドの証言で、彼女の実態を調べた❣
 さらにトランプが大統領になっていく道筋が裏で本当にあったのか検証してみたら、驚くべき事実が浮かび上がってきた❣
もう世の中は新しいNWOの世界に変わっていた❣😱


さらなる考察はメンバーシップ放送または、このnoteの購入で❣


ーーーーーーーーーーーーーーーー

タッカー・カールソン氏がプーチンに貴重なインタビュー❣


詳しくはメンバーシップ放送または、このnoteの購入で❣



ーーーーーーーーーーーーーーー

ミス日本カノリーナ異例の辞退の理由は不倫❓

なんか、変だ❣
ただ不倫してたからミス日本を辞退した、としたら❣
もっとほかの理由があるのでは、と調べたら、やっぱり❣

さらなる考察はメンバーシップ放送または、このnoteの購入で❣

https://twitcasting.tv/tweettvjp/star


ーーーーーーーーーーーーーー

日本人司祭を拒んだロドリゲスと信長の野望:維新後、忌部の神社の爆破で完全証拠隠滅❓


日本人司祭を拒んだロドリゲスはキリスト布教のため、日本人を徹底的に調べ上げたイエズス会の宣教師

信長の野望とは織田信長が創った安土城と伊勢神宮の意味


そして明治維新に爆破された忌部の神社:善入島(粟島)の宮入八幡神社


さらなる考察はメンバーシップ放送または、このnoteの購入で❣


ーーーーーーーーーーーーーー




【YouTubeでは話せない毒ワクチン、米大統領不正選挙】

※命に直接かかわる事は市民防災の観点から伝えていく❣
今の段階ではWHOから放送が禁じられているコロナワクチンの毒性の話題が中心❣

新型コロナワクチン被害者遺族らによる訴訟が続々と❣



『「新型コロナワクチン後遺症」患者の会』の「ワクチン接種反対運動」には加担しないようにお願いします、って言う文章が誤解を生んでいる❣
「会の代表としては・・・等の理由で反ワク運動に参加しませんが、会員が自分の意志で参加されるのは自由です」等の柔らかい表現なら、まだ良かったのでは❓



特に、この『「新型コロナワクチン後遺症」患者の会』の代表の木村氏と幹部の神谷氏が名前をフルネイムで出してないこと❣
https://vaccinesosjapan.wixsite.com/website
全国組織だとフルネイムは普通かな、って思ったから❣
もちろん色んな妨害はあるだろうけど、それは事務所の作業に徐々に移行するだろうから❣




ーーーーーーーーーーーーーーー

東京理科大学薬学部准教授#佐藤嗣道 もワクチン推進の仲間❓


どひゃー、もしかして東京理科大学薬学部准教授
#佐藤嗣道 先生も結果的にはワクチン推進してきた仲間かも❓
いまだに委員長代理で、委員長は単なる法律家❣
一番、薬害のことを知り尽くしている人物❣
https://mhlw.go.jp/stf/newpage_13112.html
一番、ワクチンの弊害を知って止めるべき人が言うだけ言って、後はダンマリ❣
そう言えば、昔、薬害エイズが問題になった時も、薬害オンブズマンは日本会議の櫻井よしこが広告塔だった❣
そして薬害エイズの本質は追求されず、加害者の帝京大学の安部 英氏を悪者にして追い詰めていく茶番の裁判事件だった❣

薬害エイズ問題の本質とは、文字通り、血友病の治療薬の点滴に含まれていた薬剤の問題で、けっしてエイズウイルスではなかった❣

https://rakusen.exblog.jp/29483950/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マスコミのタブー:コロナワクチンと天皇制❣


そう、「ワクチン後遺症」折込チラシの配布を読売新聞に断られたように、「天皇制反対」の折込チラシも断られます❣😠
 逆にマスコミが何がタブーか、誰が操っているか、よくわかりますけど❣






【メンバーシップの放送内容】

下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記のところからメンバーシップ登録をお願いします。

https://twitcasting.tv/tweettvjp/star

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ


「もしトラ」が実は「今トラ」だった世界の実態❣


羽鳥慎一モーニングショー
小西克哉の解説

テレ朝のモーニングショーを見てたら、みんな「もしトラ」がテイラー・スウィフトのせいで、ほぼ確実になる、って騒いでた❣

アメリカでは芸能人テイラー・スウィフトは有名で、その彼女がトランプ支持を表明したもんだから、もうトランプが次期大統領になるのは確実な感じで騒いでいた❣

トランプ復活ほぼ確実?「もしトラ」で日本が襲われる3つの悪夢とは

このテイラー・スウィフトやボーイフレンドの証言で、彼女の実態を調べた❣
 さらにトランプが大統領になっていく道筋が裏で本当にあったのか検証してみたら、驚くべき事実が浮かび上がってきた❣
もう世の中は新しいNWOの世界に変わっていたのだった❣😱

ここから先は

6,715字 / 22画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?