見出し画像

全て計画通りのその先と目的:去年のエプスタイン・リスト騒ぎから1日の能登半島地震、2日の茶番の羽田 海保機爆発事故、3日の遅れた自衛隊救援活動、そして4日の子供らが親と離され疎開させられる先は❓ビルゲイツが次に狙う人身売買ビジネス:その前段階の「こども家庭庁」の鬼化計画❓八代亜紀とワクチンによる膠原病❓ワクチンでヤコブ病の発症❣米英とイエメンの戦いが導火線に❓隠されていた「志賀原発、外部電源の喪失の脅威」❓線香の失火で田中真紀子の家は燃えた❓ケネディ暗殺犯の首謀者がわかった❓…1/14(日)


※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃあねーよ」ニュースで放送する内容のシナリオです。


【冒頭の話題の紹介】

※番組の概要(具体的な解説は毒コロナワクチンを除きメンバーシップ制放送で)

YouTube 忍者トゥルーサー(真相追及者)の放送ライブ(※毒ワクチンの話題は含まず)
(ライブ中なら自動的にライブ画面に切り替わります)


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣
https://twitcasting.tv/tweettvjp/




目次

【冒頭の話題の紹介】※放送内容の概要

【YouTubeでは話せない毒ワクチンなど】※市民防災広報の観点から

【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかった詳細❣


目次



実際のYouTube 忍者トゥルーサー(真相追及者)のライブ放送(※今回は録画)



実際のツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ライブ放送

ーーーーーーーーーーーーーーー


今年起きた一連の災害や事故は全て計画通り❓

やっぱり衝突なんかしてなかったみたい❣
まあ日航機のボイスレコーダーが見つからなかった、ってところから怪しかったもんね❣
 これで大きな年末から年明けの大きな災害や事件、事故の裏に何があったのか繋がってきた❣
 もう最初の能登半島大震災から計画的に実行されてきた事件だったのだ❣
去年の年末みんな何を騒いでいた❓
それさへも茶番だったけど❣
 ただ日本では大きな底流に在日支配を続けていたバチカン天皇らが操る宗教がつぶされ、その宗教リーダーや政治家らも粛清されたこと❣

0 天皇らが入ったエプスタイン・リストの公表
1 能登半島地震

2 羽田の海保機爆発事故

3 やっと自衛隊が救援物資を運搬

4 映画「約束のネバーランド」の放映

・・・
全て計画的に行われていた❣

😱


さらなる考察はメンバーシップ放送または、このnoteの購入で❣


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


隠されていた「志賀原発、外部電源の喪失の脅威」❣


ええぇーーー😩
どーなってんのよ。

志賀原発、外部電源の復旧に半年

「志賀原発では1号機地下で震度5強を観測。変圧器が破損して油が漏れるなどし、計5回線ある外部電源のうち、中能登変電所を経由する2回線が使えなくなった」

https://twitter.com/tasaki_kanagawa/status/1745764810674024564

 ※これで思い出したのが、日航123便墜落で放射能汚染されてるから救助に行ったらダメと言うおふれが発令された❣
実際に救助に向かおうとした自衛隊員は射殺された❣
良心的に考えると、そういう噂をまず流して、自衛隊の出動が遅れたといいわけに使ったのか❓

自衛隊の出動が遅れたことに関しての
さらなる考察はメンバーシップ放送または、このnoteの購入で❣


ーーーーーーーーーーーー


安倍派幹部の立件見送りへ❣



コイツらが逮捕されないなら 納税拒否する
何のために税金払わなきゃならない?
正義はどこいった?

国会議員こそ厳しい厳罰、必要だろ!


 結局、統一教会のこいつらを全部、逮捕・監禁してしまうと、維新の方へ流れて行ったりと、チクる奴が出てきたりと、自民党としても今後の党運営が難しくなりそうなので、お仕置きはこのぐらいに留めた、って感じか❓


ーーーーーーーーーーーーーーー

国連の温暖化詐欺師グレタ 年収 約2億9千万円❣


こんなに稼ぐ女優も最近お目にかかれない💰

https://twitter.com/toshie_fujisan/status/1746111247995838614


※単に国連を舞台に、ある定められた役をこなす❣
そんな女の子を「環境のジャンヌダルク」って呼んでいたマスコミ❣
そう言う意味で「女優」(役者)だって言う指摘は的を得ている❣

マスコミに騙されて…
https://rakusen.exblog.jp/11874359/



【YouTubeでは話せない毒ワクチン、米大統領不正選挙】

※命に直接かかわる事は市民防災の観点から伝えていく❣
今の段階ではWHOから放送が禁じられているコロナワクチンの毒性の話題が中心❣

八代亜紀とワクチンによる膠原病❓


八代亜紀さんと
同じ死亡症例。
広島大学、論文。
.
ワクチン3回目接種6日後「手指の腫れ」「筋力低下」で立ち上がれない。入院検査後「抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎」「間質性肺炎」。

ーーーーーーーーーーーー

コロナワクチン接種後ヤコブ病に❣


2024.1.11 京大の福島教授
ノーベル賞受賞者のモンタニエ博士の遺言的な論文「コロナワクチン接種後クロイツフェルト・ヤコブ病の出現」
彼はスパイクタンパクの遺伝子にプリオン領域があると警告していた。

ワクチンは安全だ、そんな報告はないって、それはあんたが知らないだけでしょ



【メンバーシップの放送内容】

下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記のところからメンバーシップ登録をお願いします。

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ

ーーーーーーーーーーーー


今年起きた一連の災害や事故の目的は❓

 日本では大きな底流に在日支配を続けていたバチカン天皇らが操る宗教がつぶされ、その宗教リーダーや政治家らも粛清されていってる❣

0 天皇らが入っているエプスタイン・リストの公表

 

最近ではバージン航空の創設者やホーキング博士❣


今年起きた一連の災害や事故の目的は❓

1 能登半島地震

バチカン天皇らが使う人工地震❣

https://rakusen.exblog.jp/23536097/

最近ではトルコで使われた❣






2 羽田の海保機爆発事故


3 やっと自衛隊が救援物資を運搬:なぜ自衛隊の救援活動は遅れたのか❓

原発爆発の危険も感じて自衛隊の救援物資輸送が遅かった❓
被災した日本人がほぼなくなった震災後72時間後に自衛隊が動き出した❓


※ただバチカン天皇の在日支配だから在日プロレスラー馳浩としても、上から言われたまま、やるしかない❓
 防衛大臣など全て反日の朝鮮人が政治家だから、自衛隊員も上の命令を聞かないと、日航123便の時のように、別版の
PineappleBrigates(パイナップル・ブリゲイツ)に射殺されてしまう❣

 なお、日航機墜落で救出に向かおうとしていた自衛官が射殺された事は、私自身も見てて、「放射能で汚染されているから危ないので上官は言うことを聞かない自衛官を射殺したのだろう」と、その瞬間考えたが、これと同じようなことが志賀原発の爆発危機をSNSで煽って、今回も自衛官らを納得させたのか❓




4 映画「約束のネバーランド」の放映

ほー、このタイミングで #約束のネバーランド
#エプスタインリスト に鬼の天皇❣
#アドレノクロム を使う天皇❣
来訪神の鬼を上皇明仁の平成最後の年にユネスコ無形文化遺産に❣
映画でも怪獣を鬼と呼ぶ❣

ここから先は

3,654字 / 19画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?