見出し画像

波動でお別れすること、卒業することの意味について。

こんにちは!Mirukaです😊
いつもTwitter、YouTubeで応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます☺️💕

ともすると占い師としては恐らく邪道ですし(笑)
自由がモットーのカードメッセンジャーの私を

暖かく見守って下さることに最近は喜びを感じています。

前回の記事とこちらの動画でお話ししたのですが、
言葉足らずになってしまってないか気になったので、追記しておきます😊

波動が合わなくなることで私の動画の視聴を止めることと、

占いフリークを卒業することは
また本質的に意味が違うと思ったので追記しておきました。

もうご視聴の皆様に動画が必要無くなったとき。
カードリーディング自体に執着がなくなったとき。

これは卒業です。とても良いこと。
自分軸で歩けるようになったということ。

私の最終目標は、誠心誠意リーディングして本気でメッセージを送り続けて、皆様を最後にはご自分軸に近づけること。

もし私から真の意味で卒業され、占いから卒業されるときが訪れたなら。

それは望ましいことなので、ぜひご自由に羽ばたいて下さい✨もうあなたは自由なんです。

それは、私と波動が合わなくなってお別れしたとか、
私が気に入らんからチャンネル解除したとか(笑)🤣
それとはまた意味がぜんぜん違います。

ご自身で、本来の自分に戻ったというお別れなのです。

ですから、ある時ふと、執着が消えたなら。
もう卒業できると心から思えたなら。

誇りを持って私から卒業してください。
なぜなら、本当に自分軸で歩けるようになったとき、
真の意味でカードリーディングが必要なくなるからです☺️

もちろん、私について来てくださる皆様が魂の翼で羽ばたいていくその時まで、私が全力でリーディングをお届けするのは変わりありません。

これからも本気の愛でぶつからせていただきます!!笑

私が自分自身のことをリーディングしなくなったのはその為です✨

私は皆様にカードを通じてメッセージを届けるためにいるのであって、

私の道は、私自身が知っているから。

👇最新カードリーディング動画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?