見出し画像

Love Me A Little 和訳

((((まさかのユニット爆誕))))

MONSTA X ショヌ、ヒョンウォン

THE UNSEEN

タイトル曲:Love Me A Little

거울에 비친 내 모습 뒤로 한 채
鏡に映る自分の姿を後ろにして

너만의 나를 마주해
君だけの僕と向き合う

(I never seen)

널 위한 감정 조각 하날 챙겨 매일
君のための感情のカケラをひとつ持って毎日

새로운 내게 기댄 채
新しい自分に寄りかかったまま

(Get more insane)

낯선 그 향기에 홀린 듯 오지 않는 너에게
慣れない香りに惹かれたように来ない君に

난 오늘 더 설레여 네 방에 갇힌 채
僕は今日もっとときめく 君の部屋に閉じ込められたまま

Du,du,du,du,du,du,du,du
Love me a little,live me a little bit
Du,du,du,du,du,du,du,du
La,la,la,love me

커진 내 맘속에 부푼 네 향기
大きくなる僕の心に膨らむ君の香り

Love me a little,love me a little bit
Du,du,du,du,du,du,du,du
La,la,la,love me

깊어진 상처 사이를 파고든 네 Gaze
深くなる傷の間に入り込む君の視線

한숨에 날 삼킨 Poison
ひと息で僕を包んだ

More or less

날 향해 조여 오는 Needle and a threat
僕に向かって締め付けてくる

겁먹을 필요도 없게
怖がる必要もない

That we met

낯선 그 향기에 홀린 듯 오지 않는 너에게
慣れない香りに惹かれたように来ない君に

난 오늘 더 설레여 네 방에 갇힌 채
僕は今日もっとときめく 君の部屋に閉じ込められたまま

Du,du,du,du,du,du,du,du
Love me a little,live me a little bit
Du,du,du,du,du,du,du,du
La,la,la,love me

커진 내 맘속에 부푼 네 향기
大きくなる僕の心に膨らむ君も香り

Love me a little,love me a little bit
Du,du,du,du,du,du,du,du
La,la,la,love me

You got me every minute after hour
네 숨결에 난 잊지 못할 Pleasure
君の息づかいに僕は忘れられない

You got me every minute after hour
After hour

You got me every minute after hour
네 숨결에 난 Feeling like a coward
君の息づかいに僕は

You got me every minute after hour
After hour

Give it to me like

Du,du,du,du,du,du,du,du
Love me a little,live me a little bit
Du,du,du,du,du,du,du,du
La,la,la,love me

뻔한 결말 속에 무너질 내게
ありきたりな結末でダメになりそうな僕に

Love me a little,love me a little bit
Du,du,du,du,du,du,du,du
La,la,la,love me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?