糖質を制限してみます。

2022年になって早いもので1月が経過しましたね。

我が家でも、子育て家庭らしく豆まきのイベントが終わりました。

例のごとく、私も父親の責務である「鬼」になり、娘から豆を浴びせられました。

なるなら上弦の鬼にでもなろうと思い、張り切りすぎて腰をやりました…


まぁこれも運動不足から来てますね。とにかく、身体を軽くしたいと思います。



そこで、タイトルにもありますが糖質を制限します!

今までは、断食!とか極端だったのですが、制限ということにして、なるべく長く続けていきたいです。


とりあえず3月1日に中間発表をしたいと思います。

現状…76.5キロ、ウエスト92!!

今測りました…これはまずすぎる笑



糖質を制限といっても、ストレス社会。間食はしたくなります。何か、小腹を満たしてくれるモノはないか。

考えていた矢先の豆まき。

娘が投げた豆。口に運ぶ。


うまい。これはいいかも。しかも、ダイエッターが大好き「タンパク質」「ソイ」「糖質オフ」


見つけた、最高の間食を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?