見出し画像

【即実践】テレビ局の面接を全突破した私の選考必勝法!

テレビ局に就職したいけど
どうすればいいのかわからない・・・


テレビ局の面接では他業界の必勝法が通用しません
しかし
その必勝法を教えてくれるサイトもOBも少ない・・・


そんなあなたのために
就活生時代テレビ局の面接を一度も落ちることなく
内定を勝ち取った私が必勝法をまとめました!


この記事ではテレビ局の選考で一般的とされる

①ES 
②動画選考 
③オンライン面接(短時間面接)
④グループ面接 
⑤最終面接

各選考フローにおける必勝ポイントをお伝えしたいと思います。


この記事を読んで
1万人を超えるライバルに差をつけましょう!


1200円もするのか・・・と思うかもしれませんが
普段あなたが食べてるラーメン1杯分です!

ラーメン1杯分我慢して選考必勝法を獲得しましょう!


「あの記事買わずにラーメン食べればよかった」より
「ラーメン我慢して読めば内定獲得できたかも」
の後悔の方が大きいと私は思いますよ!


過去に夏インターンに参加できなかった学生さんに
この記事の内容を伝えたところ
秋には都内某キー局の内定を勝ち取っていました!


コツさえ知っていれば
あなたも内定が取れます!


それでは早速ESのポイントから見ていきましょう!


①ES必勝法

画像1

ES必勝法1:キャッチコピーを創れ!


キャッチコピーとは何?と思う方も多いと思います。
一言でいうと、肩書きのようなものです
イメージがわかない人のために
通過した学生さんの具体例を挙げます。

ここから先は

3,873字 / 4画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?