腹筋2ヶ月で割れるかチャレンジ企画#1

こんにちは!

今日はいつもと違った動画を配信します!

どんな動画かというと
1週間をまとめた動画になります。

この動画を通して何を
皆さんに提供したいかというと

・楽しんでもらうこと
・私が動画で話していることを実施するとどのような体に変化するのか

理論やエクササイズだけじゃなく
過程と結果も見てもらえたら
いいなといった感じです!

是非興味がある方は
見てみてくださいね^^

まだ編集ができていないので
どうなるかわかりませんが笑

まだ5日間なので
思ったより結果が出てない部分もあるんですが
そのまま出しちゃいます!

お楽しみに〜♪

今日の動画はこちらから
月曜〜土曜毎日19:30にアップ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?