【4分間でOK】くびれ美人になるための腹筋エクササイズ5種

こんにちは!
今日はくびれについての
エクササイズ動画を配信します^^

先日は話し(理論的なこと)のみの
動画でしたので今日は実際に
一緒にエクササイズをする動画になっています。

今日のエクササイズ内容は
・肋骨をほぐす
・ドローイン
・ツイストクランチ
・サイドクランチ
・サイドプランクアップダウン

を行なっています。

私自身も脇腹の腹筋って
少し苦手なんですよね(^_^;)

でも、お腹周りは痩せにくい部分の1つなので
やすしかない!!!
と思ってやっています笑

皆さんも一緒にやって頂いたら
効率のいいくびれの作り方が
実践できるので一緒にやってみましょう!

今日のエクササイズでなんで
効率のいいくびれの作り方が
できるかというと
・肋骨をほぐす
・ウェストを引き締める筋肉を鍛える
からです。

なかなか成果が出にくい
くびれ、お尻、太もものトレーニングを
行う時に大切なのが
『効率』だと思っています。

成果がでにくい
でもやれば必ず変わります!

一緒にやっていきましょう!

今日の動画を見る前に見ておくと
より分かりやすくなる動画



本日も19時30分に動画をアップします!
本日の動画もよろしくお願い致します^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?