はじめまして、てぃーびーかなこです。

私はユーチューブで

『てぃーびーかなこジム』という

チャンネルを運営しています。


私のチャンネルには現在主に3つのカテゴリーがあります

①私のバトントワーリングの演技披露

②バトントワーリング選手の為のトレーニング方法

③ボディメイク


私は2019年にバトントワーリングで

世界2位になりました。

そして現在は広島でパーソナルトレーナーとして

トレーニングを提供しています。


そのような私の経験と知識を

まとめているものが

てぃーびーかなこジムです。

こちらの動画を見てもらうとわかりやすいです。

https://youtu.be/SY3kIP4h8Pw


では、こちらのnoteには

何を書いていくかというと。


『動画で話しきれなかった情報』

を載せていきます。


私の動画では5分〜10分のものが多いのですが

その時間では『理論』が話しにくいんです。


でも、見てくれている方の中には

「なんでこれするんだろう。」

「なんでこのトレーニングと技が関係あるんあだろ。」

「こんなエクササイズで本当にボディメイクできるのか。」

など疑問がわく方もおられると思います。


なのでこちらのnoteに詳しく知りたい方向けの

情報を載せていきます!


今後も『バトントワーリング』や『ボディメイク』

に興味がある方は今後も読んで頂けたらと思います!


てぃーびーかなこジムチャンネルはこちら🏋️‍♂️
https://www.youtube.com/channel/UCQ4ZUhFDHbIJHIyq5Z7hHPw

🔸オススメ動画🔸
関戸トレーナーがどんな人か分かるバトン動画💃
https://youtu.be/SY3kIP4h8Pw

トレーニング初心者の方に
やってもらいたいエクササイズ動画🏃‍♂️
https://youtu.be/fXV3LovmATA

腹筋を引き締めたい方にオススメのエクササイズ動画🏃‍♀️
https://youtu.be/i-u4Fgo0xh0

下半身を引き締めたい方にオススメの動画🏃‍♂️
https://youtu.be/pMiURGz5VY0

下半身をしっかりトレーニングしたい方にオススメの動画🏃‍♀️
https://youtu.be/0iYL11jO3nI

※ご質問や感想などはコメント欄に気軽にどうぞ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のパーソナルトレーニングを受けられるのは↓↓
広島県広島市中区袋町5–38
山中ビル603
CORE SLIM

パーソナルトレーニングの
ご予約・お問い合わせはこちらから📩↓↓
https://kanas-fit.jimdosite.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆私が飲んでいる中でもオススメのプロテイン☆
コスパ抜群です!
気になる方はチェックしてみてください!
↓↓
https://item.rakuten.co.jp/x-plosion/10000014/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📱その他SNS📱
◆Twitter
https://twitter.com/ungori3

◆Instagram
@ungori3
@kanakofficiall


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?