見出し画像

プレデビュー2周年記念 BE:FIRST(BMSG)YouTube Live開催決定!

皆さん、こんばんは~(´▽`)※8/22更新
暑い日々が続いておりますが、お元気ですか?

さて、BE:FIRSTの話題です🎵

そう、BE:FIRST プレデビュー2周年記念 YouTube Liveが開催されることが、
決定しましたぁー🎵
おおー!😆やったぁ~🎵

◆BE:FIRST プレデビュー2周年記念!
YouTube Live!

日時:2023年8月16日(水) 19:00~

メンバーが、ラフな格好で、皆同じ白Tシャツを着用~(≧▽≦)🎵
まあ、自由(笑)

◆近況報告!おめでとう~🎉

★Boom Boom Back総再生数5億回達成!

★Message 一千万回達成!


◆爆笑🤣メンバー絵日記🍉

MANATO絵日記:川あそび🎵
絵がヘタとのことですが…OK(笑)絵を手伝っていたメンバーがSOTA!

SHUNTO絵日記:昔のゲームで遊ぶ!
絵画がうまい🎵小学校頃からのコントローラーがあるのね。凄いわ。

RYUHEI絵日記:家で過ごすインドア派!
文字きれっ🎵反省文ではないよ(笑)ピアス似合っている💖

LEO絵日記:やっぱり野球🎵凄く大好きさ伝わる!
エアー素振りの動画見たい(笑)

SOTA絵日記:夏のトレーニングぅ~🎵
今までの流れを見てない?!天然なのかなぁ?
リハしたのに忘れてるぅ~(^▽^;)

RYOKI絵日記:ドックラン🎵
絵が個性すぎるぅ~(笑)愛犬目線から書いたのかなぁ(笑)

JUNON絵日記:家族で星を…🎵
星が黄色とあとは、黒色を使うとは…(^▽^;)さすがだね。

それにしても、全体的にBE:FIRSTメンバーって、絵のセンスは…🤭
時間かけて書くと違うのかなぁ(笑)

◆BESTYからの質問~!

いきなり、棒読みマナティー(笑)

仲良しすぎるSOTAとMANATOの二人での進行役!
MANATOの英語力もさすがだわ~💖

うちわに質問がかかれているのね。
ナイス!アイディア!
いろんな質問に答えるメンバーたち。
わちゃわちゃ!自由です(笑)

◆重大発表!

わちゃわちゃしているメンバーに…。
LEO「7Pからまじめにやらないと…」
打ち合わせのとき言われたんだろうね(´▽`)

重大発表は、じゃん!!
4thシングルのタイトルが「Mainstream」に決まった!

そして、BE:FIRST初となる9都市22公演を巡る全国アリーナツアー『BE:FIRST ARENA TOUR 2023-2024 “Mainstream”』が決定しましたぁ~♪

おおー!!(≧▽≦)

◆フォーメーションYとは?!

スクショタイムでは…なにこれwwww
SOTAだけ、普通のような??

「フォーメーションY」とは?
top画像がそれだよん(笑)

なんだろう~?!気になるぅ~(´▽`)


◆お知らせ























映画に関して…

4thシングルについて…

これからの活躍も楽しみだよーん🎵
世界へ羽ばたけ~(≧▽≦)


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。