見出し画像

BE:FIRST(BMSG)京セラドーム大阪公演機材席追加・座席検索・演出参加方法

皆さん、こんにちは~!
もうすぐやってくる~
京セラドーム大阪~!!(≧▽≦)

もう、ドキドキものですよね。

今回は、ライブはじめて参加される方もわかるように、公式サイトからの情報と、座席番号がわかるタイミング、BE:FIRST OFFICIAL LIGHT STICK使用しての演出参加する方法などを書いてみましたぁ~🎵



◆京セラドーム大阪 機材席追加販売😆

◆申込期間
4/19(金)21:00 ~ 公演日当日開演時間まで(先着)
※予定枚数に達し次第、販売終了となります。
※決済方法はクレジットカード・キャリア決済のみとなります。
あらかじめご了承ください。
※終了いたしました。


◆京セラドーム大阪 BE:FIRSTリセール😆

・2024年4月20日(土)
期間:2024年4月15日 18:00~4月19日 21:59

・2024年4月21日(日)
期間:2024年4月15日 18:00~4月20日 21:59

※終了いたしました。



◆京セラドーム大阪・会場販売について

4月20日(土)・21日(日)開催・京セラドーム大阪公演にて、オフィシャルグッズと新商品「BE:FIRSTメンバープロデュースグッズ2024」を販売~🎵
購入できるのは、当日の公演チケットをお持ちの方のみです。

★販売場所と時間
販売場所:京セラドーム大阪 3階中央プラザ
販売開始時間:各日11:00〜(予定)
※当日の公演チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。
※当日の混雑状況により、会場販売開始時間が変更になる場合があり。
※終演後の販売もございます。

★購入数制限あり
・BE:FIRST OFFICIAL LIGHT STICK:お一人様1点まで
・Masterplan シークレットキーチェーン:お一人様10点まで
・上記以外の商品:お一人様各商品3点まで

・「Masterplan BESTY/B-Townくじ 大阪公演ver.」について
Official Fanclub "BESTY"または"B-Town"会員の方のみ購入できます。
会場でのご購入はお一人様3点まで。
購入には、デジタル会員証または住民票が必要となります。

BESTY会員:BMSG App内「BESTY MEMBER CARD」
B-Town会員:B-Town会員ページから「住民票」
※全ての商品は数に限りがございます。売り切れの際はご了承ください。


★お支払い方法
1)現金、2)クレジットカード各種:VISA / MasterCard / AMERICANEXPRESS / JCB
3)QRコード決済:Pay Pay/ d払い/ au PAY/ 楽天ペイ/ Alipay/ WeChat Pay

注意事項などがありますので、詳細に関しては、必ず公式サイトのNEWSで確認願います<(_ _)>



◆BE:FIRSTメンバープロデュースグッズ2024

それぞれの想いとこだわりが詰まったグッズをご紹介~!

BE:FIRSTのメンバーによるプロデュースグッズ!
個性豊かなグッズ!全部欲し~い😆🎵

【グッズ】
SHUNTO:ランダムチャーム、RYOKI:シェーカーボトル、
MANATO:エプロン、SOTA:お香セット、LEO:ハンドクリーム(2本)
RYUHEI:目ざまし時計、JUNON:サウナセット



◆どこの席に?「QRコード」いつ表示されるの?

一番気になるのが席ですよね。
初めて行くとき、私も席の確認する方法がわからず不安だったので…。

念のために記載しておきます!
チケットは、顏写真登録のMOALA Ticketの電子チケットになります。

★ガイドメニュー
MOALA Ticketご利用ガイド

ガイドメニューを読んだら、基本「QRコードを表示」(席番が表示)は公演日当日0:00になりましたらタップできるようになりますとのこと。

東京ドームに行った私の場合、23:30前後には表示されていました。

このときが、一番ドキドキしますよね(^-^)


◆京セラドーム大阪座席検索

京セラドーム大阪の公式サイトに掲載されている「座席検索」でチケット番号から、だいたいの座席位置を確認できます。あくまでも参考までに。



◆「BE:FIRST OFFICIAL LIGHT STICK」の演出に参加したい!

演出によって、まれに参加できない場合がありますが…。
BE:FIRST OFFICIAL LIGHT STICK(無線コントロール式ペンライト)を使用して、一緒に演出に参加することができます。

せっかく「BE:FIRST OFFICIAL LIGHT STICK」購入したけど、どうしたら演出に参加できるのかわからないっという人もいると思いますので、参考までに書いておきます。


参加するには、スマートフォンアプリ「BE:FIRST OFFICIAL LIGHT STICK」をインストールの上、座席情報登録が必要です。なお、登録開始は公演の1日前からです。

★BE:FIRST OFFICIAL LIGHT STICKアプリの使用方法動画

アプリの使用方法は、動画以外では、公式サイトのNEWS(2023年10月27日「BE:FIRST OFFICIAL LIGHT STICK」を使用した演出)で書かれています。

公演当日は、ペンライトのスライドスイッチを一番上(ライトの色:白)にした状態で開演をお待ちください🎵


ちなみに、会場では、オフィシャルグッズ以外での応援はNGです(^-^)



なるべくわかりやすくまとめてみましたが、注意事項などがありますので、必ず公式サイトのNEWSで確認願います<(_ _)>

それでは、楽しんで~(≧▽≦)/



よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。