見出し画像

2024年の抱負!あけましておめでとうございます!

皆さん、お元気ですかぁー?😊
2024年を迎えましたぁ~!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

◆2024年の抱負!とうふ~(笑)

1.ここのエンタメnoteを”継続”していくこと!

結構、難しいことなんですよね。”続ける”ということ。
たぶん、書き続けているかたには、凄く理解して頂けると思います(笑)
この大変さ!むずさ!書くのが嫌になることもたまに?!(笑)

でも、書きたくなるという気持ちは、やっぱり”誰かに伝えたいから”
”知ってほしいから”という想いからなんでしょうね。
まず、そういう根本的な強い気持ちがないと続けていけないから。

あ!仕事でnote利用されている方は、仕事だから、稼がないとっという思いから、書き続けているというのはあるのでしょうけど。
ちなみに、私の去年の振り替り記事はこちら↓😊


2.書き方を変えていく!

エンタメのまとめ記事だけではなく、今まで挑戦してこなかったであろう小説・詩をはじめ、前回初挑戦した漫画原作に挑戦していきたいと思ってます。前回の企画書部門の作品については、1話ずつ書いていければと…。
また、新作も書いていきたいですね😊


3.何事にも挑戦~!

いろんなコンテストや企画に挑戦していくことです。
去年は、何を目的に何をしたら良いのかというのが、よくわからず。
なので、見送ったコンテストや企画が多かったと思います。

今年は、参加することに意義があると考えて挑戦します!
だって、挑戦するって楽しいですよね?😆

4.一瞬の交流を増やす(笑)

あまり今まで意識してやってこなかったのですが、
今年は、去年より多めにコメントやスキをしようかと…😊
まあ、一瞬であろうとも、交流を増やしていこうかと考えております(笑)


5.メンバーシップつくってみる!

そもそも、メンバーシップすると、何がよいのかわからないので学んでからつくります(笑)
そうだなぁー。もし、仲間募ることができるなら、いつか一つの漫画作品作ってみたい!例えば、私を含むライターがストーリー考えて、それを絵が得意な方に漫画・イラストで書いてもらって。あとは音楽制作得意な人に、その漫画・イラストに音をつけてもらう。

最終的には動画で公開したいが、それぞれの著作権というのが絡んでくるであろうから、難しいかなぁ…🤔?でも面白そうでしょう?!
今のところ、私の空想のなかです(爆)

こんな私ですが、よろしくお願いいたします!(≧▽≦)/

あ!BE:FIRST(BMSG)については、別記事で書かせて頂きます🎵
noteのオリジナルグッズをプレゼントに挑戦しているので(笑)→言わなくても😅


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。