見出し画像

『パラサイト 半地下の家族』観た!@アマプラ

パラサイト観た、クソおもろ。
今更ながら観てて草。

金持ちの家の地下に住み続ける話かと思いきや、ちょっ違かった。

あっという間に時間過ぎて没入感すごいし、
細かい伏線回収が楽しい。

金持ちの奥さん役の女優さん可愛すぎ。
年齢調べてさらに驚き。

金持ちの家の娘役も可愛いし、
意外に貧乏家族の妹の感じも好き。

家庭教師譲って留学行った友人の帰国して事件知った時のリアクションが一番気になる。

友人「めちゃくちゃになっとるやんけ(唖然)」

てか娘ちゃんの鞍替え早かったなー

でも大学受験はもちろん失敗確定だろうから草。

★マイベストハイライト
「これチンパンジーの絵ですか?」
「自画像です」
「…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?