見出し画像

趣味の女装(6) 締めつけ感が好き

体にぴったりの・・・包まれる安心感


以前の記事でボティスーツの締め付け感が好きだという事を書きました

その延長になるのですが、競泳水着、スクール水着、レオタードを着用するのは好きです

全身を締めつけてくれる、優しく包んでくれる、あの感触にわくわくしてしまうのです

わたしにとっては自分の体形を再認識させてくれるアイテムでもあります

レオタードにジーンズだけ穿いて薄手のカーディガンを羽織ったままで外出することも多いです

ただ下着としてレオタードを着用している時はトイレに行くと困ることになるのでトイレの必要のない範囲での外出になります

通販でレオタードを検索するとセクシー系のアダルトグッズに近いものが多く出てきますが、あれらはちょっと違いますね

ちゃんとバレーレッスンで使えるようなしっかりした生地のレオタードでなくては駄目です

パレオが付いているのも良いけど、わたし的には下半身にぴったりして股間の形がしっかりわかるのが好みです

ひとりで着用を楽しむだけで、こんな格好を他人に見せるわけではないので迷惑はかけていないとは・・思います

チャコットのレオタード、アンダーウェアやタイツなどで揃えるのは間違いありません
さすが専門メーカーだけのことはあります

チャコットのボディファンデーションは愛用しています


Amazon レディース 大人用バレエレオタード

アマゾンで買ったレオタード(上記の写真)は生地が厚く、しっかりしていました

このレオタードの長袖と半袖持っていますがヘビーローテで普段から結構便利に使っています

水着はもっぱらワンピースです

さすがに海水浴で競泳水着やスクール水着は無茶なので、それなりにかわいいワンピの水着を用意しています

ビキニに自信がないわけではないけれど、やっぱり体全体を包み込んでくれるワンピがイイ!

女の子的にはボディラインがしっかり出てしまうワンピース水着のほうが着るのには勇気が必要なんだけどね

ぴったりした競泳水着を着てプールで泳いでみたいけど、プールは更衣室の問題があるのでやっぱり無理ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?