見出し画像

TV Bros. note版、6月号の見どころ

TV Bros.が展開するWebマガジン「TV Bros. note版」。独自の目線でカルチャーを紹介する”ブロスっぽさ”もそのままに、ネットメディア界の泡沫である編集部一同が、力を合わせてWebのすみっこを独占すべく日々奮闘しております。今回は、これまでにアップした記事をプレイバック! 6月分をお届けしま〜す!


<特集>

清宮レイ(乃木坂46)interview 本番中に笑わないように気をつけます!  舞台『3年B組皆川先生〜2.5時幻目〜』

いつも笑顔のレイちゃんがアドリブだらけの大人計画の舞台で「笑わないように気をつけます!」なんて…。タイトルの時点で愛おしいですね。

パワー! なかやまきんに君に聞く「世界で一番楽な筋トレ」

7月に入り「そろそろ絞らないとな…」と思う方、男女ともに多いのではないのでしょうか? YouTubeの筋トレ動画がめちゃくちゃ再生されてる元祖筋肉芸人・なかやまきんに君に「世界で一番楽な筋トレ」を聞いてきました!
器具は一切不要、今すぐ始められる筋トレ方法を分かりやすい説明と写真付きで掲載しております!

誰の人生もみじめではない。
『大豆田とわ子と三人の元夫』が教えてくれたこと

春ドラマで最も注目を集めた「大豆田とわ子と三人の元夫」をレビュー。
岡田将生演じる3番目の夫・慎森がとにかくかわいかった…!

<連載>


chelmico 連載『キスがピーク』
グリーンだよ! chelmicoのMamikoだよ!

今回はMamikoが都市型グリーンマーケット「SOLSOPARK 」へ! カラッとした日差しの中スタッフの清水さんに植物のことをいろいろ教えてもらいながら、Rachelへのプレゼントを選びました!今回もラストにRachelからメッセージもあるよ!それにしても飼っている植物の名前が「Cardi B」なのは、すごくいいですよね。
(Mamikoさん、誕生日&ソロアルバム発売おめでとうございます!
鈴木真海子 1st アルバム「ms(エムエス)」は8月18日発売です!)

画像1

Perfume連載『たちまち、語リンピックせん?』
【特別編】ついに開催!第1回BEE-HIVE同窓会(後編)【2021年6月号 Perfume 連載】『たちまち、語リンピックせん?』

大好評、BEE-HIVE同窓会(後編)です!
後編では事前に募集したファンの皆さんからの質問にメンバーが答えていきます。各グループの好きな楽曲の話から寮での共同生活などプライベートな話題まで盛りだくさん。「第2回BEE-HIVE同窓会」開催に向けて、皆様の感想やリクエストをTV Bros.公式Twitterへのリプライなどでお聞かせください。熱いご感想、お待ちしております!


ここで紹介しきれなかった記事の他にも、まだまだたくさんの記事がございます! 宝探しの感覚で、フィットする企画を探してみてくださいね。

6月分の記事は、☝の目次から見ることができます!
通勤通学はもちろん、病院で自分より後から来た人が次々と呼ばれて自分は忘れられているのではないかと不安になりながらもひたすら待つ時、寝れない夜を使い果たす時、家のお風呂が冷水からお湯に変わるまでの待っている時など、あなたのスキマ時間にフィットする記事をたっぷりお届けしております。

ちなみに6月に更新した記事は、一部無料公開中(全文無料公開の記事も、一部有料の記事もございます)! 興味を持ってくださった方は、ぜひ会員登録をしてみてください。いま会員登録していただくと、初月無料のキャンペーンを実施中。アカウント登録の仕方や、購入履歴を確認したい、などで疑問点があれば、以下の記事をご参照ください。


TV Bros. note版を、どうぞよろしくお願いいたします!


ここから先は

0字
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

¥500 / 月 初月無料

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)