「なわ跳びQ&A」第72回・最終回 チームS・松井珠理奈
SKE48の劇場デビュー12周年をお祝いする企画『SKE48のスキ!』。SKE48のメンバー、総勢72名が日替わりで登場し、なわ跳びをしながら3つの質問に答えます。跳び方もいろいろ、答えもいろいろ。バラエティーに富んだなわ跳びの様子をお楽しみください。そして後半は、その答えを元にインタビュー! 公演やブログでもなかなか見ることのできない、メンバーの意外な素顔に迫ります。
『SKE48のスキ!』では、“♡スキ!”の数を全員登場後に集計し、たくさん集めたメンバーにはご褒美企画があります!「この子面白い!」「かわいい!」というメンバーには、ぜひ画面下にある”♡スキ!“を押して応援してください。
構成・取材・文/浅井加枝子
第72回・最終回は、チームSの“じゅりな、(または)おじゅり”こと松井珠理奈さん。SKE48の最後の1期生! 11歳にしてSKE48を背負って立ったおじゅりの、キッチンでの姿は意外と地味。
松井珠理奈(まついじゅりな)●チームS所属。1997年3月8日生まれ。愛知県出身。
松井珠理奈インタビュー
どんな12年間を私は歩いてきたんだろう。
ひゃー、疲れた! なわ跳びって意外と体力使う! なんかダンスと違う疲れが。
――普段、あまり使わない筋肉を使うんでしょうね。さて、12年前は11歳で「SKE48に入ったばかり」という珠理奈さん。
11歳のときよりずっと前から、アイドルになりたいっていう気持ちはあったんです。でもまだ小学生だから、お母さんが「ひとりで東京に行かせるのは心配」って、オーディションを受けるのを止められていたんです。
そうしたら、名古屋にAKB48さんの姉妹グループができると聞いて、私は「ヤッター!」って大喜びですよ。名古屋なら大丈夫! オーディションを受けられる! あのワクワク感は今でも忘れません。
――でもたしか、オーディションに合格した3日後には、東京でAKB48さんの番組に出ていましたよね?
ここから先は
TV Bros.note版
新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…