見出し画像

見た映像作品5/6/7

サボったと思った?・・・・・・その通り。

まぁサボりつつご時世的な”アレ”に見事感染してました。「私はあの怒涛の時代をノー感染で生き抜いた!!!!」と後世に伝えたかったけど、作戦はあっけなく失敗・・・仕方ないなと思いながら「喉が焼けるように痛いってこういうことか」という日々を耐え抜きいまここで生きてる。(一人暮らしはやっぱツライ)

そんなわけで、意識朦朧の中見たものもあるけど自分メモとして一気に残します。感想書いてたら、いつも以上にマヌケなことしか書けなかったので主に記録。
(1/31〜2/6、2/7〜2/13、2/14〜2/20)

ポンペイ展(東京国立博物館)


30までにとうるさくて(Abema)


金魚妻(Netflix)

昔から篠原涼子さんが好きで好きで好きです。なんと、主題歌も歌ってます。映像の世界観とベストマッチ!!!!


イカゲーム(Netflix)


今、私たちの学校は…(Netflix)


浅草キッド(Netflix)


▼その他見たもの
・ミステリと言う勿れ #4、#5、#6(フジテレビ)
・セブンルール リアル脱出ゲーム火付け役!大注目のコンテンツディレクター(フジテレビ)
・突然ですが占ってもいいですか? 約1年追いかけた長期占いは当たった!?▽三宅健(フジテレビ)
・ゴシップ#5、#6、#7(フジテレビ)
・ボーっと過ごした人の“へぇ~”ノート<水曜NEXT!>【若林アンガ田中&めるる】(フジテレビ)
・セブンルール【リアル脱出ゲーム火付け役!大注目のコンテンツディレクター】【月100台限定!幻のフルーツタルト…アジア1位女性パティシエ】【東大院卒才女がAIで未来救う…資金残り1万円からの逆襲劇】(フジテレビ)
・突然ですが占ってもいいですか?【約1年追いかけた長期占いは当たった!?▽三宅健】(フジテレビ)
・あちこちオードリー【ハライチ傑作選SP】(テレ東)
・連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME<フジバラナイト FRI>(フジテレビ)
・アウト×デラックス【10歳下彼女に依存するヒモ男漫才師の自堕落生活をのぞき見】(フジテレビ)
・千鳥かまいたちアワー第1回素人スターオーディション!MCが気になる5組が出演!(日テレ)
・真犯人フラグ#15、#16、#17(日テレ)
・家、ついて行ってイイですか?【困難を乗り越え見つけた…大きな夢SP】(テレ東)
・櫻井・有吉THE夜会【山崎育三郎が櫻井&3時と即興ミュージカル!?】(TBS)
・土曜プレミアム・まつもtoなかい ~マッチングな夜~(フジテレビ)
・DCU #3、#4、#5(TBS)
・おしゃれクリップ【香里奈の関係者が暴露!あふれる男気と激アツポイ活ライフ】(日テレ)
・情熱大陸【映画監督/藤井道人▽「緻密な演出」と「熱き志」が作る、妥協なき現場】(TBS)
・よみがえるポンペイ(NHKBSP)