見出し画像

繋がっていく

NEXT FOUNDERS1期生として、プログラムに参加することになりました☺️

昨年(2022年)の SHE BEFORE AFTER AWARD( #SHEアワード )の時に気づいた地方の女性の心に「ぽっ」っと火を灯すを事業化していきます。

このプロジェクトが発表された時見送ろうと思っていたのですが、自分で企画したえりさんの講演を聞いて「起業は近いものなのかも?」と言う思いが芽生え締切日に頑張ってまとめて提出。それまで起業コースをコツコツやっていたので、どうにか滑り込めました。

SHEアワードの夢が実現して

次に繋がっていく

どのような事業になっていくかまだ未定ですが、1つ1つ積み重ねていきたいと思っています😌

でも思いは変わらず、小さなことを積み重ねること。そして未来の地方が穏やかで素敵な街で溢れていること。地方に住んでて、日本に住んでてよかったなって思う人が増える未来を。


私の #シーライクス の卒業はまだ先になりそうです🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?