見出し画像

立春です!汗一杯の佐藤さん!!

寒いけど立春。光は力強くなってきたかな。

佐藤研二

新曲のBack from BACH!からのスタート。最初からJACK LIONが響いてます!スピーカーの近くにいたので振動も直接浴びております。佐藤さんのLIVEはこの揺れを感じに行くんです。

佐藤さんを聴き始めて10年ほどになるのかな。毎回、今日はどうなるのかとワクワク。毎回面白いです!今回のアルバムは前作のバッハからン反動ということで全曲揺れてます。

前作のバッハをエレキベースも凄かったけど今回は半端ないロックアルバムです。次は何をするのか楽しみです。もう次回作待ってます!

これほど楽しくって、笑うしかないベースギターは、ないのでは。
後半はバッハからのスタート。緊張感がいいですね!

ジミヘンドリックスにジェフベックもいなくなったけど、音は新しく引き継がれるんですねえ。ジェラードという曲、ロビントロワーみたいな音の広がりで懐かしかった。ロビントロワーはまだ弾いてる。

ベースギターのイメージを変えてみませんか。そんな体験のできるLIVEです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?