見出し画像

文フリで本を売りたい

文フリで買った本や作品なんかを見ていると
自分も出してみたいという気持ちになる

出したいものも設計も決まっているのに
方法が分からず悩んでいる
高校生と言うのは長い様でとても短い
せめて、一度でも高校生の間で出せたら、今後楽になるのではないかと思っている

本ってどうやって作るんだ?
その疑問から始まりまだ解決などしていない

調べたが私の頭では理解できなかった、

売り方は?
値段の相場は?
売り子は私一人?

そんな疑問は頭の中に留めたまま解決できない歌集は2000円、ってことくらいしか知らない。

あとは無料配布だったり
宣伝だったり

なんとなく想像してみる、
なんとなく今の私には無理じゃね、なんて思う

でも高望みはしてない方だと思う、
無料配布受け取って貰えれば嬉しいなぁ、くらい、欲を言うなら1冊は、売れてほしいって思うくらい

ただそこに悩みはない、売れなくても受け取って貰えなくても何度も参加すればいい話
ホント準備だけに頭が混乱している

こんなことなら友達作っておくんだった…と少し後悔してる、
親兄姉に頼むのも申し訳ない。

書きたいものを自由に書く、
それを紙に写し売れる形にし
そういう場所に売る

思っていたよりとても難しいことだ。と痛感している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?