見出し画像

自己紹介

多分細かい自己紹介です


もっと深いところはきっとエッセイで書きます

自己紹介は苦手なので不備があるかもしれません。


自己紹介

基本情報

名前 辻  碧斗 (つじ  あおと)
性別 女
年齢 高校1年生
出身 東京
誕生日 1月5日
家族 父母と兄姉1人ずつ、末っ子です
ですが年齢が離れすぎてほぼひとりっ子です
ひとりっ子っぽいって言われます。
性格 よく分からないのでMBTI診断のINTPと言う事だけ伝えておきます。
というか、エッセイや短編の小説を見ていけば多分わかっていと思います。

趣味

文章を書くこと、絵を描くこと
写真を撮ること、散歩をすること
美術館鑑賞、映画鑑賞、曲を聞く
たまに料理もしたりします。

障害

精神科等には行かせてもらえず、病名は貰えませんが少なくとも健常者と言うものでは無い事は自分で自覚しています
このことも発信していきたい

noteを始めた理由

これは単純で
𝕏もやっているんですがこれだと
文字数が足りないからですね、
後は短編小説や、エッセイが書きやすいからです
前まで別の所でnoteをしてましたがすごく書きやすかったので、今回も利用します

書きたいこと

短編小説、詩、エッセイ、学校のこと、自分にしか書けないものを自分の好きな様に書きたいです。
その為に物書きになったので、 

目標

・文学フリマに本出す

人気になりたいという思考はそこまで無いです
数人好いてくれる人がいればいいかな…程度。
まぁ、あくまで趣味なので、

以上です、
投稿頻度は決めてませんが少なくとも月1は投稿したいと考えています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?