見出し画像

男子大学生がBOYS PLANETをみる#1

こんにちは、いちみです。
これ元々自己満で書いてた感じだったのですが、前回の#0も読んでくださる方がいると思ってなかったので嬉しくて今回もしっかり怪文書いていきます。

#0よければ😌


ボイプラ#1について今回書いていきますので、ネタバレ注意です。
まだ見てない方は、エラーって出てますけど、上から飛べるのでぜひ観てください〜🙏


おまちかね練習生たち!!!

やっとねBoysplanet本編やけどさ、

もうさ〜

イムジュンソ
イダウル

いいやん😮‍💨
どっちも顔がすんばらすんばら!!(素晴らしい)

最初、自分のゼッケンに貼る星のシールは、自由につけていいということですが

kep1erチェヒョンの言葉〜!
自分にいかに厳しくいられるかも大事だけど、自分に自信をもつこともそれと同じくらいに大事だね。

セブンスター

限界突破ww
セブンスタ~って字幕笑ってしまった。

タクト

ハートキャッチプリキュアや!
かわいいな〜タクト

オーディション番組で1番気になるのは、1人で出てくる子達だよね。僕は1人で出てきてねとか言われたら辞退するから(?)それだけですごいって思っちゃう。

ヘビみたいな人
西島 蓮汰2世
顔がいい人
Gグルセンター

マジで名前入ってこないwww

ケイタ

ケイタは覚えた、めっちゃ気になるーーーッ
絶対さいい子やねんもん

mnetのタクトの扱い笑う

画面に吸われる
いやみえるみえる
シャツ着ろ

なにみせられてる俺ら
ボイプラを破壊しにきてる
裸にジャケット🤷

そしてフイさん登場。

ハンビンもこの顔である
完璧すぎるからここで虫歯探したの自分だけ

マスター達

さすが各方面のマスター達
揉まれまくったオーラ出てる
リップJさん絶対友達に欲しい

スターレベルテスト開幕

なんか、、、

すごい(小並感)

ゴヌク、一個下で死にたくなってる。
オーディション番組自分より年下の子達が頑張ってるのに当てられて自滅しそうになるの絶対観るの向いてないのに観ちゃうます(バカ)

アントニー観てたはずなのに、気付いたらバレエの子(名前覚えろ)観てたのやっぱスター性ってやつなのか?

ピサの斜塔 人間ver

もうなんなんだこの子達は!!おじさん辛い!!

ヨンジュンさんもこの顔になるわな

続々と3スターやら、オールスターの子達が出ていくなか、、酷な評価を受けている場面あって普通に泣けた

たのしいねぇ!
うれしいねぇ!

でもケイタが笑ってるなら僕も嬉しい(?)

😭😭😭😭😭


この涙にはどんな思いが詰まってる?
途中で明かされるよな多分?
フイくんのスターレベルテストの結果も気になるけど#1はここまで
これ書いたらすぐ#2みにいくつもりです^ ^笑

まとめ


やっぱオーディション番組っていいなと再認識。
全然彼らのバックグラウンドも知らないのに、ハンビンとマシューのところとか見ただけで涙が出てくるし、まずはこの番組に挑戦してくれてありがとうという気持ちです😢
そんな彼らの人生を左右するのが僕たち(スタークリエイター)な訳だから、誠心誠意投票させていただきます。

ハンビンがいい男すぎた。

そして#1のMVPは.......

本人全然喋ってないのに勝手に分量獲得していく男ことキムジウンです。(結局)

ただそこにいるだけなのに。。。なにものなんだ。。。

また#2も読んでください〜では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?