見出し画像

男子大学生がBOYS PLANETをみる#0

はじめに

はじめまして。男子大学生のいちみといいます。
僕は、コロナ禍の中produce101Japan season2を興味本位で見始めてからどハマりし、過去のオーディション番組などを追うのが大好きマンになってしまいました。
そして最近k-popに足を突っ込みはじめ、オーディション番組に飢えていた中、待望のBOYSPLANETが放送開始されました💁‍♂️
現在#2まで放送されているんですが、忙しくてまったく追えておらず、やっと落ち着いてきたのでついに視聴を開始しました😭最高!嬉しい!ハッピーラッキーラブスマイルピースドリーム‼︎byアンミカ
ただ周りにあんまり語れる友達もいないので気持ちの行き場がなく爆散してしまいそうなのでこちらに激キモ怪文を書き殴っていきたいとおもいますぜ✌️
注意点として、k-popはよく聴くんですけど、そこまで知識がないので、突然は?みたいなこと言いだす可能性があります!😰

star is born

まず、知識皆無すぎるので#0:star is bornからしっかり見ていきますよ〜っと。

ガルプラの時は3グループに分かれていたのが、ボイプラではKグループ、Gグループの2グループになったみたいですね!
全世界から参加可能って、、アイドル界もどんどん新しい時代に進んでいくな〜。

参加する練習生のなかで気になった子あげてこうと思います〜。

スタジオ内でも結構話題になっていたフイくんというお方。。知識ほぼ0の僕には誰かすらわからない(ごめんなさい)ので調べてきました。

本名は、イ・フェテクさんでどうやら男性アイドルグループ「PENTAGON」のメンバーとして活動しているそうです。作曲ドルらしく、別グルに自身作曲の曲を提供したり、作曲家として将来有望みたいだったのでボイプラに出るのは結構驚きの声が上がってたみたいですね〜。
普通に勝ち組すぎてボイプラでる必要ある?強欲だな!とか思ってたけど普通に29歳って年齢でまだ違う景色を夢みてるってのが凄いわ。向上心の塊じゃん。日本のアイドルと韓国のアイドルとではまた賞味期限が違うんですかね〜?

続いてキム・ジウン!!!
まーじでこのお方、ばりかっこよかです!!?
放送前から、BLドラマで結構話題なってたけど、男でも惚れそうなくらい顔面インパクトすげええあえなぁ、、
なんかめっちゃえっrな雰囲気出してるけど、

天然だった。
この顔面でギャップ持ちか〜🫠🫠マージで意味わかんねぇなですね。

そして飯沼アントニー!!
日本プデュ2みてたから、ちょっと情が芽生えちゃうな〜!
歌声も結構好きだから聴けるといいな〜と思ってる!

続いてトヨナガタークト!トヨナガタークト!ベイビーすぎな!🍼
tiktokはネタ方面で有名になってたけど、しっかり見ると顔立ち結構整ってて普通にかっこいい!
07生まれの15歳らしいですよみなさん!!じぶんより4つも下でこんなおっきな番組出てて、リスペクトの気持ちでみちゃうな〜。あと母性でてまう!!

スクショミスしたけど、シグナルソングセンターのハンビンくんな!
オールラウンダーなんだってよ。完璧すぎてむかつくから実は虫歯だらけであってほしい。いやそれでも割に合わないわ。文句なしでかっこいいわ👩‍🦲

OSAKA!!けーたー!
少年感が残ってて日本男児って感じがして安心するし、場数踏んでるからか余裕がある感じもいいね!!

とりあえず現段階で気になるのは6名ですかね。

Here I Am

毎回オーディション番組のテーマソングって何でこんないいの??
そんなかでも1位、2位争うくらいにHere I Am 好みすぎるなー!!
なにがいいかって曲調も何だけど振付が天才的だと思うな〜!踊ってる方も見てる方も心躍らせる振り!!
素人目でみてもなかなか難しそうな振り付けだけど、スタジオの人が言ってたように後から出てきた下位ランクの子達でも余裕で上手い。めっちゃ頑張ったんだろうな〜としみじみ。
オーディション番組のいいところって、こうやってデビュー前の葛藤を見られることですよね。デビューしちゃうと、ドキュメンタリーみたいなことがない限り、綺麗なところしか見れなくなったりして、血みどろになったような姿は中々見れないですからね。

やっぱハンビンくんばりかっこいい。
センター適正っていうか、中心にいないと逆に霞みそうなくらいオーラがありますね。
踊り方に変な癖もなくて、推しカメラ見たけど何回でも見れる!!
こんな逸材、今までどこで身潜めてたんやろね。

おわりに

これから#1見ていくわけだけど、超楽しみ!!
今はほとんどの情報が顔だけだから、これから見ていって印象変わるだろうし、まだ見つけられてない子もいるだろうから早くみたすぎる!!
とりあえず今のところで言うと、キムジウンはちょっと1番気になりすぎるな〜。妖艶なオーラの中にキュートな一面があるとかデビューしろ💢!!!!(?????)

使い慣れてない部分もあって読みづらかったかもしれないですけど、ここまで読んでくださってほんとにありがとうございます!!
すぐに#1の分も書こうと思ってるのでよかったらまた呼んでくださいな!!

まだご覧なってない方はぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?