見出し画像

お金の器を大きくするには♡


経営を1から学びたいと思った時、

そんなにお金が手元になく、
自営業でこれからお金が入ってくる見込みもわからなかったに関わらず、
大金を払って学びに投資したわけです😌

自分が大きくステージを上げようと思う時、
まとまったお金を払うことにより、腹が決まりやすいんですよ。
「絶対にモノにする❣️」っていう腹決め。
この腹決めが、自分の人生を変えるんですよね✨
そしたらもう叶ったも同然で、
叶うことにワクワクしながら、できることに取り組んでいけばいいんです🌸

借金が正解だとか、
無謀なことをしろと言いたいのではないし、
お金を払わなくても、自力で成功する人も沢山いる。

けど、大きいお金を払えるということは、
その分の大きいお金を得れる器になるということでもあるし、
扱えるお金の器が広がります。
それはもう、確実に自分の力になります💪🩷

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

【サロンminatuki🌙セッションやってます♡】

🌸美奈と話そう♪minatukiセッション(5,000円)
詳しくはこちら♡↓↓


🌸YouTubeで話して欲しい内容やお悩みなど、コメントやメッセンジャーでいつでも教えてくださいね🥰🙌

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?