見出し画像

自分の人生を変えるのは、長年の努力よりも…?

ついに、
家庭裁判所から許可証がきた😭🙌✨

あとは、この養子縁組届に書いて、
区役所に提出するだけ。

実親であるお母さんにサインをもらうのが、
ちょっと時間かかるかもしれないけど、
養子縁組成立まで、あと一歩✒️

届けを書きながらふと、
「私、ほんと今まで色んな届け書いてきたなぁ…」って思ったw

開業届、
結婚届(2回w)、
離婚届、
養子縁組届…

届けを出した分だけ、
私は、自分の幸せの為に勇気ある一歩を踏み出してきたんだなぁとつくづく思う。

本当に私、今までよく頑張って勇気出してきたなって😭
自分で自分を褒めたい…😭✨

人生を大きく幸せな方向に変えるのって、
長年の努力より、一回の勇気❣️

その決断で、うまくいくかどうかとかいうことは考えない。
自分の幸せの為に決断したのだから、幸せな方向に行くに決まっているのだから🥰
実際、そうなっていってるので、
今の私がいるのです🙌

そして、
もうすぐ息子になる最近のこの子はめちゃくちゃ甘えてきます。
「◯◯(旦那の名前)には恥ずかしいから言わんといて〜💦」と言いながら抱きついて甘えてきます😂💕

毎日可愛いすぎる🙌
今だけかなぁ…w

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

【サロンminatuki🌙セッションやってます♡】

🌸美奈と話そう♪minatukiセッション(5,000円)
詳しくはこちら♡↓↓


🌸YouTubeで話して欲しい内容やお悩みなど、コメントやメッセンジャーでいつでも教えてくださいね🥰🙌

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?