見出し画像

人生、私の

しばらくnoteを
投稿してませんでした

書いては消し
書いては消し

を繰り返しておりました

今日は
ちょっと思うことが
あって書いてみようかと

少し前に
気付いた?んですが
というか
どこかに書いているかも

私の人生って
運で進んでいる


かっこつけてるかもしれませんが
ってなんだろうと

◎その人の意思努力ではどうしようもない巡り合わせ

ということです

私は

意思をもったり
努力したり


幼少期から
全くしてきませんでした

そりゃ
巡り合わせしか
ないよな・・・

まぁよくわからなく
なってきましたが
整理しますと

なにごとにおいても
意思なんてなくて
ただなんとなく
過ごしてきました

小中学校では
なんとなく
ツッパリでもなく
普通の子でもなく
反抗期もなく
色んな奴らと一緒に
過ごし

高校もなんとなく
勉強をして
高専受けて落ちて

公立の工業高校に入り
滑り止めは
私立でしたが
なんとなく
好きな自動車科を
選んでました
公立も最初
好きな自動車科を
選んだんですが
意思が弱く
素行の悪いヤツが
行くところだから
ダメということで
諦めてました・・・

そして会社も
てきとうに選んで
少しだけの
興味で試験を受けて
受かって・・・

入社してからは
呑んでダラダラと過ごし

その後も
色々とありますが
とても書ける内容では
ないので
止めておきます

そして

今も
なんだかもう
流れに身を任せ
過ごしているような

これが

なんでしょうか

勝手に私が思っている

は綺麗なものではないです

あれ?テレビとかで
「運で生きてきましたよ~」
とかいう方
私と一緒なのか・・・

では~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?