見出し画像

何年後かに笑いながら見れたらいいなという気持ちで始めた自分記録

今までブログ等で自分の言葉を残したことはあったけど、全て消してしまった。
もう10年近く前の話だけど、今残っていたら酒の肴にでもしてケタケタ笑えたのになあと思ったことが何度かあった。

これも気が変わったらそのうち消すかもしれない。誰の目にも留まらずただの記録になるかもしれない。ネットで自分の言葉を残すことをなんとなく避けてきたけど、自分の頭の中の日記は増えるばかりなので、整理するのも悪くないかな、ぐらいの気持ちでこれを始めています。

この時期の自分はこんなことを考えて、記録に残したいと思っていたのかと、思い返して読むのってきっと楽しいと思うんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?