見出し画像

黄色いお家で。

よく打ち合わせで使わせてもらっている大学の友達のお家。

自分で壁を黄色にしてみたらしいです。

その子とは出会って2年ぐらいだけど、いつも思い立ったらすぐに行動派!で今になって考えてみるとその子と出会ってから何か物事を決めるときに刺激されてきたことがたくさんある気がします。

卒業後の進路を考えて、決めたときも隣で悩みまくる私の独り言に相槌を打ってくれました。(たまに)

この日記を読んでくれているらしいので、直接いうのは苦手なのでいつもありがとうの気持ちがいっぱいなことをここに残しておきます。

今日は、4月に行う予定のイベント打ち合わせでした。

当日使う用の試作で紙切ってみたり、想像してテーマを決めてみたり、脱線してどうでもいい話をして笑ってたり。

今日もほっとする黄色いお家です。

明日は久しぶりにお花屋さん。

早く春にならないかなぁ。

元気に元気にがんばろう。