見出し画像

年末年始はホテルステイ

こんにちは。
会社員つつおです。

年始から様々なニュースが目に入りますが、普段通りの生活を送ることが出来ていることに感謝しながら年末年始休暇を過ごしています。

年末年始は昨年に続き東京で過ごしました。
ステイ先はこちら⇩

今回のステイ中のメインイベントは、国立競技場で行われた

SAMURAI BLUE(日本代表)対 タイ代表

DAZNの映像に出てくるやつ

新しくなった国立競技場に行くのは今回が初めて。
テンションもあがって場外一周しました(笑)
グッズ販売も参戦しようと思っていましたが、長蛇の列に諦めました(^^;

前半は0-0で「おいおい、こりゃタイへんだ」と思っていましたが、後半に海外組の投入もあり5-0で日本の勝利!めでタイ!!←

この先の人生で元旦に代表戦を観る事なんてもう無いかもしれない・・と、とにかく90分満喫しました。


で、サッカー以外の時間はとにかくホテルでゆっくりしました。
サウナ締めも初めもホテルで、大浴場からは東京タワーやレインボーブリッジなど東京の街並みを一望できて、田舎者としては大満足でした。

写真には綺麗に映らなかったですが、富士山も見えました

それでは最後に期間中の爆食画像を置いておきます。


共立リゾートといえば夜鳴きそば。31日は年越しそばでした!
2日目はノーマル
海鮮丼美味しかった
胃腸もびっくりの海鮮丼→カレー
ちょこんとショートケーキ

今回はスケジュール上、昨年みたいにサウナ巡りは出来なかったので、またの機会に。

今年も宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?