見出し画像

【初】ヤマハスタジアムに行ってきた

こんにちは。
会社員つつおです。

ゴールデンウィーク前半戦、新幹線にフラっと飛び乗って向かった先は・・

ヤマハスタジアム!

ジュビロ磐田 VS 町田ゼルビアの試合を観戦してきました。

初めてヤマハスタジアムに行ったのですが、「首位の町田を倒す!」というジュビロサポの熱気・気合をバシバシ感じることが出来て、とても良い思い出になりました!

試合は2-0でホームジュビロの勝利!
雨が降る中での観戦だったので、試合終了のホイッスルと同時に退散。

その後は浜松駅に戻って、お寿司をいただきました。

今回はスケジュール的にサウナは厳しかったので、お寿司を食べたあとはササっと帰りました!

自宅に戻って〆の一杯

後半戦の予定は未定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?