見出し画像

ハロウィンですね

こんにちわ!イラストレーターwoooです。
明日は10月31日ハロウィンですね。

子供がいるからこそ、昨今は仮装やらお菓子配りやらでなんとかハロウィンを実感していたアラフォーです。世の中の盛り上がりになんとか片足を突っ込んで、しがみついていましたが。。。
子供ももう高学年。ハロウィンイベントをするにも友達と。母はすっかり置いてきぼりで子供の成長と共に、世の中から置いていかれる一歩手前にいます。

せめても、ということでハロウィンのイラストを描いてみました。(トップ画像)

描いてみて子供に見せたところ、「かぼちゃって黄色じゃないのー?」と一言。
そうです。想像で描いたかぼちゃは完全に食用のやつwww日々八百屋さんに並んでいるのを無意識にインプット&アウトプット
ハロウィンのかぼちゃすらうろ覚え。

「でも緑のかぼちゃも可愛い」と気の利く長女に言われたので良しとします!

何もしないけれど皆さんハッピーハロウィン!

============
八百屋発 緑のかぼちゃでハッピーハロウィン
イラストを「みんなのギャラリー」に載せるので、良かったらお使いください〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?