見出し画像

今日のイラスト

こんにちわ!本とお風呂が大好き、運動は苦手なイラストレーターwoooです。
運動会の秋ですね。

運動は苦手ですが、たまに「わ〜」とおもいっきり走りたくなることはありませんか?(え?大人はそんなことしない?)私はありますwww
うれしいことがあった時、ストレスから解放された瞬間。

気持ちが高ぶった時にこっそり一目のないところで猛烈ダッシュ!
自分の体の重さと、急には動けないことを悟り一瞬で停止

ポカリのCMの子みたいにハアハア言いながら、周りの目を気にせずただただ前だけ見て走り続けたい。そんな憧れの『猛ダッシュ』を今日の一枚に。

============
宣言せず、ゆる〜く「毎日イラストをアップする」を日課にし始めました。※TOP画像もみんなのギャラリーにアップしましたので、ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?