見出し画像

【購入品】手帳用のシールを購入!!

今年一年の締めくくりとして、手帳用シールを好きなだけ買うぞ~~~!!!!!

と意気込んでダイソー&キャンドゥに向かいました!セリアは遠い…。
購入したのは下記です!!

コーシェリシール(ルーム)

購入二回目です。
手帳に貼りやすい大きさ!
色合いも水彩っぽくて好みです^^
このシリーズの別の側も欲しいんですが、売ってないんですよね…


シートシール(ちまちま喫茶店)

ホログラム加工がされているシールです!
クリームソーダが使いたくて購入。パンケーキが星野珈琲店のやつみたいでかわいいです^^


タイニーコラージュシール インテリア
タイニーコラージュシール フォレスト

インテリアがもともとほしくて、隣にフォレストもあったので購入。
フォレストの使いどころがあるかはまったくわからない…


ボナペティートステッカー ベイクドスイーツ
ボナペティートステッカー カフェ

箔押し?のようなキラキラがかわいい!
6種類ありましたが、使いそうな2種類を購入しました。
見てると甘いもの食べたくなります…


LJPフォトシールC ラテ&ローズ
LJPフォトシールC ソーダ&ミスト

2024年の手帳を12月使ってみたところ、忙しい時は週間バーチカルの空欄が目立つことがわかりました。
大き目の空欄をこのシールで穴埋めできればいいなと思い購入。
色合いが淡くてよさそう^^


選ぶの楽しかった~!たくさん使います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?