見出し画像

スキー教室三日間コースの最終日

三日間コースが
終わってホッとしている
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

三日間コースの最終日
午前中は
検定員として
2級と3級の検定を行いました


今回行った検定種目は
3級
 ・基礎パラレルターン
 ・シュテムターン

2級
 ・基礎パラレルターン・大回り
 ・基礎パラレルターン・小回り
 ・シュテムターン

私の班からは
女の子2人が
級別3級を受験!

検定が終わっての
お昼は
牛丼!


おかわり3杯頂きました(≧◇≦)


お腹を満たした
午後からは
フリー滑走で
未圧雪のバーンを
沢山滑って終了

検定の結果は
2級は合格者無しでしたが
3級受験はみんな合格!!

賑やかだった
三日間もこれにて終了

けが人出なく
合格者を出せて
一安心です

この三日間は
天気が悪く
寒い中でしたが
子どもたちはやはり?
元気に滑ってました

いつまでも
子どもたちと一緒に
楽しいレッスンを
続けていけたら最高だね♬

そろそろ
フリースキーがしたくなってきましたが
明日もまた検定のお仕事
頑張ります!

健幸・ライフの案内です
https://peraichi.com/landing_pages/view/h2bhy
ライン公式のお友達登録で
イベントや講座に使える割引クーポン発行中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?