見出し画像

新たな挑戦:イスラエルからのスキー初心者レッスン♪

旅するメンタルトレーナー
メンタルスキーコーチ
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

ぽかぽか陽気で、
スキーウェアを着ると
暑いくらいの中

今日のレッスンはなんと
イスラエルからいらした
女性2名のレッスンでした。

1人はボードの経験が1度あり、
もう1人はまったくの初心者でした。

ボードでも
経験があると
エッジの感覚や
滑る感覚があるので
スキーを覚えるのも早いですね!

午前中は
初心者向けのゲレンデで練習し、
午後からはリフト一本上がって
1時間半かけて降りてきました。

最後の斜度のあるバーンが
ザクザクの雪で、
雪が重くて曲がるのも
メッチャ大変でしたが、
怪我なく滑り降りてこれましたね!

上達したい意欲が
こちらにも伝わってくる、
熱心な2人に感謝です!

きょうも
ありがと~♬

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?