見出し画像

3泊4日の稚内出張の最後はツーリングで稚内満喫

旅するメンタルトレーナー
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

3日間の
重大な責任も果たせて
昨日の夜は
監督さんと食事をして
稚内の夜を楽しみました🎵

せっかく
稚内に来たので
ツーリングを楽しみながら
帰路へ

まずは
お決まりの
ノシャップ岬
曇り空で
遠く利尻富士は
ちょっとだけ見れたけど
ここは夕日の時間に
訪れたい場所ですね!

次は
宗谷岬
きっと、稚内に来たら
訪れるよね!
朝からたくさんのライダーも来てました

そして
宗谷丘陵&白い道
稚内ツーリングで
1番お気に入りなのが
ここ宗谷丘陵です!
大平原と風車が
まるで異国の地にいるように感じます

そして「白い道」

稚内の名産である
“ホタテ”の貝殻を砕いて
敷き詰めてできた道
ここも最近では人気スポットとなっています!

どこも
青空だったらもっといい景色なんでしょうが・・
天気は変えられないので
またの機会にお預けで
曇り空ではありましたが
絶景には間違えなく!
美しい広大な風景に酔いながら
走ってました

稚内観光の後は
道中の苫前で
ここも前から気になっていた
ドライブインさわ
とんかつ定食を頼みました!
満足のいく肉厚!

ここはおばちゃんが1人で
切り盛りしてて
噂では怖い人?と聞いてたので
言われるがまま席に座り
おとなしく食べて
そそくさと出てきました

今朝の稚内は気温20度


戻ってきた江別は28度と
まだまだ暑い日が続いてます・・

家に帰ったら
ほっとした感が
たまらん!
やっぱり、プレッシャーが
かかっていたのかな?

いい経験が出来た
3泊4日の稚内!
938.6キロ走りました!(≧▽≦)

今回も
選手たちに行った
メンタルトレーニングの経験を活かします!
応援よろしくお願いしますね☆

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

Twitter
心と身体を元気に繋げる『健幸・ライフ』
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?