見出し画像

全力でメンタルサポートするために

北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

雨で
ウォーキングイベントが
中止となってしまったので
全国高校サッカー選手権北海道予選の
初戦が15日に控えていることもあり
メンタルコーチとして
どんなサポートが出来るのか
色々と考える日となりました

画像4

まず行動したのが
経験した人からの
アドバイスをもらおうと思い
しつもんメンタルトレーニング仲間で
夏の甲子園に兵庫代表として
出場した社高校で
メンタルサポートをされている
岩﨑和久さんが
時間を作っていただき
ZOOMで対話をすることが出来て
試合当日は
どんなメンタルサポートをされたのかなど
色々とお話を聴くことができ
当日のサポートの仕方も
どのようにしていくのが良いのか
イメージできました!
なるほど!!がたくさん出てきて
素晴らしい時間となりました!
岩崎さんありがとうございました(^O^)

夜は

【YouTubeLIVE】
いまさら聞けない!「質問力」の磨き方
で質問力を学びました!

画像5


選手たちが
ベストな状態で
試合に臨めるよう
私も学びながら
サポートを行います!

健幸・ライフでは
個人からチームまで
メンタルのサポートを行っています

チームのメンタル
個人のメンタルに
興味のある方からの
ご連絡をお待ちします!
https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

《健幸・ライフの案内》
https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna

《講座詳細は⇩⇩⇩⇩》
https://37htp.hp.peraichi.com/

『健幸ウォーキング講座 座学編』

ウォーキング指導士と行く 山登り体験会のコピー

本文を追加のコピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?