見出し画像

2023の北海道ツーリング6日目『挑戦と感謝の最終日:北海道キャンプツーリングの締めくくり』


旅するメンタルトレーナー
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

キャンプツーリングの最終日
雨は上がりましたが
天気は曇り。

それでも
晴れることを期待しながら、
まずは浦幌神社を目指しました。

途中、ツルを発見。

道東方面ではよく見かける風景ですね!


浦幌神社は『おっぱい神社』
として有名ですが、


バイク乗りにも
愛される神社なんです!

ここで交通安全祈願をして、
大樹町から天馬街道を走り続け、


次の目的地は新冠の『ベンチタイム』

こちらでは
グラタンを注文しました

なんと嬉しいことに
ライダーには
ミルクがサービスでつくんです!
パンも香ばしくて美味しかった♬

お昼を食べてからは
雨が本降りとなり、
合羽を着ての走行となりました。

徐々に旅も終わりに近づいてきます
次なる目的地は
HOを使った
むかわの道の駅の
『むかわ温泉 四季の館』へGo!

温泉に入って
身体を温めた後は
家路を急ぎます。

帰りの道中
どうやらこの付近は
雨がすごかったようで、
所々で巨大な水たまりができていて、
ハンドルが取られそうで結構危険でした!

それでもなんとか
無事に帰宅できました。
お守りステッカーのおかげでしょうか。

朝の8時ごろ出発して
16時半過ぎに無事帰宅

今回も色々とありましたが、
キャンプツーリングのおかげで
たくさんの人と出会えて最幸でした!
毎年ツーリングに出掛けてますが
まだまだ感動しっぱなしです!
ほんと北海道ッて素晴らしい(≧▽≦)
ありがとう、北海道!
そして
旅先で出会えた皆様
出会ってくれてありがとう!

本日の走行距離
本別公園静山キャンプ場

浦幌神社

天馬街道

ベンチタイム

むかわ温泉 四季の館


373.4キロ

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?