見出し画像

選手の笑顔が見たい!高校ソフトテニス部でメンタルトレーニング講座の準備完了!

 旅するメンタルトレーナー
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

明日は、
今年一番の大きな
仕事が待っています。

なんと、
高校のソフトテニス部の
皆さんに向けた
メンタルトレーニング講座を
担当することになりました!

これまで
コツコツと準備をしてきましたが、
いよいよ本番。

明日は、
午前中に選手たちの
練習をじっくり見学させてもらって、
午後からメンタルトレーニング講座を行います。

選手のみんなが、
明日の講座をきっかけに
心の強さや集中力を引き出し、
自分のパフォーマンスに
自信を持てるようになるように、
全力でサポートしていきたいと思っています。

メンタルの力は、
競技の結果を左右する大きな要素。

でも、意識の持ち方や考え方を少し変えるだけで、
選手の表情や行動は大きく変わっていくんです。

選手たちが目を輝かせて、
自分自身の成長を実感できる
瞬間を見られることが、
僕にとっての一番のやりがいです。

さあ、明日も全力でいこう!

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

https://twitter.com/kenkou__life/status/1817798681745395766



『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?