見出し画像

コツコツ続けるのが大事‼️

今日は久しぶりに
太陽が出た日となりました

画像1

気温があがると
雪質もいつもの
春シーズンらしくザクザク雪
そしてたまにストップ雪となってきます💦

画像2


視界も良くなったこともあり
コブの練習!!

画像3


ここ最近は
ずっと地味な基礎練習を
コツコツとやってきました

その成果が
なんとなく出てきたように感じ
体の動きの変化があったような?
今まで上手く動かなかったのが
動けるようになってきた👍

コツコツやっていくのが
上達の秘訣ですね

画像7

≪5月のイベントのお知らせ≫
札幌、江別で行います!!
お友達なども誘って参加してください

子どもの日スペシャル企画急遽決定!!
小3~高3までを対象にした
メンタルトレーニングの講座をzoomで開催します
5/5(土) 16:00~18:00

画像5

健幸ウォーキング講座
・日時:5/15(土) 10:00~12:00
・場所:Bliss Tree 北海道札幌市清田区北野2条2-11-17​
座学と実技の講座となります​
10:00~11:00 座学​
(ウォーキングの効果、歩き方の基本とは)​
11:00~12:00 実技​
(ウォーキングの基本)​
参加費:座学/実技両方に参加:1,500円​
    座学/実技どちらかに参加:1,000円​
準備するもの:筆記用具、タオル、お水など

画像6

健幸ウォーキング体験会
約1時間ゆっくり歩くイベントです
・日時:5/30(日) 10:00~12:00
・集合場所:10時 蔦屋江別書店近く 四季のみち オブジェ「環」の前(3番通り側)

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?