見出し画像

高校のスキー授業も本日で終了!

旅するメンタルトレーナー
メンタルスキーコーチ
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今シーズンの
大きなイベントの1つ
高校のスキー授業が
本日終了しました

まさかの
飛行機欠航で
2日間仕事できなかったのが
残念ではありましたが。。

今回は
唯一最初から担当した
1年生男子7名

場所を手稲ハイランドに移して
どうやら
初手稲の生徒も多いようで
札幌の街中の眺めに
感動しているようでした!
晴れてたしね♪

初級レベルなので
ハイランドで滑れるコースが
限定されて今しますが
試験を終えたあと
急斜面を1本滑ってこれました

このスキー学習で
経験したことを
残りのシーズンで
滑って来シーズンにつなげてね!
とお伝えして
生徒たちとはお別れをしました

担当した
生徒の皆さん
ありがと~♬
また来年会えたら会いましょう!!


【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?