見出し画像

思い込みを壊すと意外な発見と出会うもの!

黒岳BCの予定でしたが
強風が予想されたので
国際で滑った
北海道移住男
メンタルスキーコーチ
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

昨日に続き
今日も強風な
札幌国際ではありましたが
昨日の
悔しい思いをしたくないので
昼から行くだけ行ってみました

風は強いけど
ゴンドラとエコークワッドは
動いていたので
二刀流のスキーで
Enjoyスキー♬

ファットスキーは
パウダーでは楽しいけど
整地はあまり楽しくない!
と言った
思い込みがありましたが
このシャバシャバ雪では
普通のスキーよりも
走りやすく
メッチャ楽しかった
コブもそんなに
難しくなく滑れたし⛷

この時期にも
ファットスキーは
もってこいだね!

意外な発見が出来ました☆彡

普段、僕たちは
ついつい
知らないうちに
勝手な思い込みが
出来てしまいます・・・

以前なら
海外とか行って
固定概念や
このような
思い込みを
ぶっ壊す機会があったけど
海外にも最近行ってないので
思い込みを壊す
いい機会になりました!



あなた自身から生まれた
思い込みを
壊してみませんか?

思い込みを壊してみよう!!


==========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

講座詳細は⇩⇩⇩⇩
https://37htp.hp.peraichi.com/

画像
画像

≪健幸・ライフの案内です
ウォーキング×メンタルトレーニング×コーチングを
組み合わせた独自メソッドで
心と身体を元気に繋げます!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna

https://lit.link/kenkoulife

ライン公式のお友達登録で
イベントや講座に使える割引クーポン発行中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?