見出し画像

おかずだけで満腹になる『佐竹旅館』は凄かった!


北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

3泊4日の出張でした
今回は苫小牧にある
佐竹旅館さんで
https://satakeryokan.com/
3泊しました

画像1

『ここの夕飯は凄いよ!!
って教えてもらいましたが
初日から
ほんとすごかった!!

画像2

何がすごいかって
おかずのボリュームと
品数&バランス

お盆には
全てがおかずが乗せてあり
さらに一皿
盛り合わせが付くという‼️

魚料理は
刺身と煮魚か焼き魚が一緒に出てくるし
さらに汁物、肉系もあって
野菜に果物も付いてくる
このバランスと品数の多さは
今まで泊った中でも
№1ですね!

3日間とも
工夫された献立で
とても有難かった

画像3


普段は
ご飯をたくさん食べて
お腹を満たす感じでしたが
ここでは
おかずを完食するだけで
既にお腹が
いっぱいになってしまう♪

お陰様で
満腹なEvery Dayを過ごせました(^^♪

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

講座詳細は⇩⇩⇩⇩
https://37htp.hp.peraichi.com/

記念銘板巡り

『健幸ウォーキング講座 座学編』

ウォーキング指導士と行く 山登り体験会のコピー

本文を追加のコピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?