見出し画像

【滑走17日目】2シーズン振りに富良野でイントラ


北海道移住男
メンタルスキーコーチ
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

久しぶりに
場所を移動して
今日からは
東京からいらした
高校の
スキー・スノーボード教室
で中級の男女混成7名の
担当でした

全員スキー経験があるので
午前中からリフト乗って
滑走感覚を思い出してもらい
午後からは
ロープウェイで
上まで行って
少し急斜面でも何とか滑ってこれるので
パラレルターンを目指す練習をしてました
みんなで富良野の
景色を楽しみながら
滑れて最幸!

国際と違って
富良野は暖かい!


【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
興味のある方からの
ご連絡をお待ちします!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

《講座詳細は⇩⇩⇩⇩》
https://37htp.hp.peraichi.com/

12/25 18時~
12/26(月)20:00~22:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?