見出し画像

山頂で雪遊びしてたらバスの出発時間が・・

旅するメンタルトレーナー
メンタルスキーコーチ
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今日は
本州からの社員旅行でいらしたグループの
お母さんと娘さん(小5、小1)の
3人を担当しました

お母さんはスキー経験ありですが
娘さんたちは初めてのスキー
妹さんは慎重派でメッチャゆっくり
お姉ちゃんはコケたら
自分で起き上がれず・・
それでも
午後からは
ゴンドラで上がって
山頂で雪遊び
フカフカの雪を
満喫してもらいました!

さぁ
いよいよスキーで
滑っていきます!

最初はゆっくり過ぎた
妹さんも徐々にスピードに慣れてきました!
後半は足が痛いと半べそ状態となって
最後は私が抱っこしながら降りてきました

お姉ちゃんも
転びながらでしたが
こちらは
泣かずに降りてきたので💮

お母さんが滑れる人で助かりました!

親子3人で山頂から
滑り降りたことが
いい思い出になればいいな♪

後半はバスの出発時間の関係もあり
時間がギリギリで
焦りを感じさせないようにしながら
じつは焦っている自分もいましたが
なんとか
バスにの出発までに
間に合ってよかった~

今日も
ありがと~

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?