見出し画像

1日は神社へ『お朔日参り』に行こう!

旅するメンタルトレーナー
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今日から9月ですね!
私はなぜか?気持ちがワクワクしてきます!
それは冬が近づいてきてるからかも?(≧▽≦)

1日は神社へ『お朔日参り』に行こう!
お朔日参りは
成功者の絶対習慣なんです!
神様の下で
自分と向き合うと
マインドがメッチャ整います!

神様を信じましょうといった話でなく
神社へ行き
『お朔日参り』をして
日頃の感謝と今後の決意を宣べる。

お参りした後は
『行動』するのみ!
お願いしているだけじゃ願いは叶わない!

今日は雨の中でしたが
江別神社へ
『お朔日参り』をして
日頃の感謝と今後の決意を伝えてきました!

今月もやるよ!!
みんな顔晴っていこう!

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

Twitter
心と身体を元気に繋げる『健幸・ライフ』
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?