見出し画像

【滑走34日目】差し入れありがとう〜


北海道移住男
メンタルスキーコーチ
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

本州からいらしてる
中学生の
1日レッスンでした

昨日よりも
少しは気温が高いけど
今日も風が強くて
寒かったです

もう少しで
パラレルターンが出来る
レベルなんですが
どうてもスピードが出るのが怖いらしく
恐怖心の壁を破るための
レッスンでしたが
なかなか壁が
高かったようです

夕方には
毎朝除雪をしている
カフェの人たちから
お礼として
差し入れを頂きました‼️

私はアイスを貰い
美味しくいただきましたよ!
明日からも
除雪頑張ります‼️

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
興味のある方からの
ご連絡をお待ちします!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?