見出し画像

バイクで銀ブラして来たよ‼️

秋晴れの中
セロちゃんで
新冠までツーリングして
満喫しました
北海道移住男 フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

画像1


先月のキャンプツーリングをするまでは
新冠は遠いとこだと思い込んでましたが
意外と近いことがわかって
今回は
馬と温泉を満喫しに
行ってきました

新冠と言えば
サラブレッド銀座

画像9

銀ブラをすると両サイドの
牧場からお馬さんたちが
気持ちよく草を食べている姿が見れます

画像2

車だと駐車しずらいけど
バイクなら停めやすいから
馬を見かける度
バイクを停めては

画像3


馬に近寄り眺めたり
話しかけたりしてました

画像4


画像10

画像11

銀ブラが終わった後は
サラブレッド銀座の他にも
有名なのが
ピーマンソフトクリーム!?

画像5


食べてみようか悩みましたが
思い切って初挑戦!

ピーマンの味がするのだろうと
思ってましたが
味はいたってシンプル
ソフトクリームには
ピーマンの粉末が
用いられてるそうです
300円(税込)

ソフトクリームの後は
新冠温泉レ・コードの湯
に入り露天から見下ろす
太平洋を眺める最高の気分になります

入浴後は
お腹を満たすため
これまた
初めていく
BENCH TIMEさんへ

画像6


連休ということもあり
混んではいましたが
タイミングよく
待たずに入れました

ここのお店は
オーナーさんが
移住された方だそうで
ライダーには
牧場のしぼりたてMILK
サービスでついてきます!

画像7


食べたのは
オムライスセット
トロトロ卵に包まれた
炒め具合がちょうどよい
ご飯が美味しかったです!

画像8

ついでに
店員さんがメッチャ可愛く♬
一目ぼれ!

お店出るときに
ちょっとだけでしたが
お話しもできてラッキーでした(≧◇≦)
また通いたくなっちゃいました😍

新冠
春になると仔馬が生まれて
牧場に出てくる時期に
また行ってみたいな♬

今日も
大満足な1日でした
最高ぜぃ
北海道!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
         ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画像12

≪9/24「なりたい自分になる」しつもんメンタルトレーニング 体験会
『こんな方のお勧めです』
・充実した毎日を過ごしたい​
・やりたいことが見つからない​
・目標の無い毎日を送っている​
・なりたい自分を思い描き、いまできることを​見つけたい​
・やる気と自信を高めたい​
・メンタルを強くしたい​
・大会や試合で力が出し切れない​
・気持ちのコントロールができない​
・緊張してしまう​
・練習でできていることを本番でも発揮したい​
《講座受講後の変化は!》​
☆今、何をすべきかが明確になる​
☆毎日目標に向かって​取組む意識が変わる​
☆メンタルが強化され強い気持ちで​試合や大会へ望める​
⇒ 結果が出る!!​
江別蔦屋書店にて開催します
暮らしの棟 THE LIVING                 
時間10:00 〜 12:00                  
参加費1,000円
詳細、申込は
https://ebetsu-t.com/event/mental-training-2/

オリンピックコースを歩く

≪オリンピックマラソンコースを歩こう!
オリンピックマラソンコースを歩いて
あの時の感動を味わいましょう😁
・コース案内: 大学構内約2・1キロを寄り道しながら
 北海道庁を通りゴールポイントまでを歩きます
 約5キロ~6キロのウォーキン
・講習付き:ストレッチ、ウォーキング法
   (姿勢が良くなる、ダイエット効果など)
日時:10/10 9時30分集合 12時解散予定
集合場所:北20条西門(北海道大学構内)
服装 歩きやすい靴、服装、日よけ防止グッズ
持ち物 飲み物、おやつ
※天候により、コース、タイムスケジュール変更あり
雨天中止
参加費:1,000円/1人(税込・当日現金)
申込フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S24339338/

画像14

健幸・ウォーキング オンライン講座

普段の歩き方を見直して
歩行がもたらす影響や効果、
改善点などを学びませんか?

10月5日(火) 20:00〜22:00
参加費:2000円
申し込み、詳細は
こちらから

画像15

『子どものやる気を引き出す』しつもんメンタルトレーニング オンライン
子どもへの
問いかけを学び
次に向かって
頑張れる子どもたちを
増やしませんか?

10月6日(火) 20:30〜22:30
参加費:2000円
申し込み、詳細は
こちらから
健幸・ライフの案内です
https://peraichiapp.com/landing_pages/public_page/918353
ライン公式のお友達登録で
イベントや講座に使える割引クーポン発行中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?