見出し画像

ツーリングde「グルメ」と「絶景登山」

秋晴れのスポーツの日に、
山登りと海鮮グルメを堪能する
素晴らしい一日を過ごしました。

まずは余市に行って
立ち寄ったのは
「ファミリーずし ガーデンハウス」
開店の15分前に到着したら、
既に10人以上が列を作って待っていましたが、
幸運にも席に着くことができ、
まかないちらし」を楽しむことができました。

ボリューム満点!

おなかを満たした後、
今回のメインイベントである
「尻場山」の登山に挑みます!

この山は未踏の山で、
最初の登りはなかなかハードでしたが、


山頂に到達すると、
その景色は一見の価値がありました。

山頂からの景色は素晴らしく、
積丹ブルーの海が一望できます。

遠くには積丹半島

山頂から海を眺める山は
他でも見られますが、
ここではなんと!
波の音まで聞こえてくるのです。

この絶景を
独り占めできたことは幸運で、
断崖絶壁での恐怖感と共に、
この特別な瞬間を楽しみました。

こんな素晴らしい山は他にはない!ってことで
私のお気に入りの山No.1が変わり、
『尻場山』が新たなお気に入りの山No.1となりました。

スポーツの日には、
自然とアクティビティを楽しむ最高の方法ですね!

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?